晴たりkうもったり
 
★kが打てないPCでにkkIをkaいてみた
kの文字はkoぴぺで貼ったが大変だ
ものすご使用しにkuい

 

DSLというOS
koれでkaいている。ファイルマネージャーの使用方法が?で画像がUSBに読み出せない。USBメモリが表示されないのです。
 
 
★ちゃんとしたPCで補足

やはり「k」の文字が打てないのは使い難い。アルファベットはコピペでkが貼れますが、漢字変換はコピーしたkでは出来ない。
画面にキーボードを出せるOSならそれを使えばいけそうですがこのDSLというOSにはないようです。

 
★23時を過ぎて少し晴れてきました。薄っすらと天の川が見えています。流星はまだ一つも見えません。