2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

曇。 昨夜は雷と雨の音がうるさかった(T_T) ――― PCで丸記号を書くと、ケータイではゼロ「0」になっていた(*_*) じゃあPCで斜線入りのゼロを書くとケータイでは‥ これはケータイで書いています。さて、PCでは。 (`ヘ´) ゲーセンに来てる人間ってろくな奴しか…

カミナリがぁ

晴時々曇 ΣΣΣ めぞん一刻新装版10、11巻本日発売だそうです(^∀^)ノ 普段乗ってないオートマの車‥スゲー緊張する! 上り坂からの発進は楽ですが。 ★★ 昼間は晴に近い天気だった。 夜遅くになり弱い雨。 雷が…遠くで鳴っている。 - 仕事0

めぞん一刻新装版発売日

晴 雨の確率50%だったけど晴です。 ♪♪♪ ゲームセンターにDDRという音楽ゲームがあるのですが、その曲に「アンジェラス」が入っていますね。 アンジェラスは犬夜叉のOP曲でした。 ゲーム機のデモで時々流れています。

♪アンジェラス

月が見えてきた

- 夕方にはかなり雲があったが、夜になり雲は少しに(^o^) こうゆうイベントの時は必ず曇や雨になるのですが、今回は珍しく晴れました。 皆既中の月と飛行機の写真。 30秒露出なので月も明るく写っています。 光の線になっているのが飛行機です。 白っぽくも…

今日は皆既月食

月は皆既の状態で昇ってきた。 皆既といっても真っ暗じゃなく赤茶色の暗〜い月。 デジカメで写真を写してみました。

晴時々曇 今日も暑かったので休みだけど何もできなかった。 -

最近あんまり記事が無いですけど1つ。 関東地方限定なんですが、 TOKYO MX テレビで犬夜叉の放送をしています。 毎週月曜の18:30〜です。 今日は第3話「骨喰いの井戸からただいまっ!」でした。

晴 今日も厳しい暑さになりそう。 明日の夕方から月食が有るそうだ。 月が真っ黒になる皆既月食です。 満月と朔が一度に見れる日だね。この場合、妖力はどうなるのだろう(笑) 明日は休みだしデジカメで写して見ます。 ★★

明日は皆既月食

晴 涼しい朝でしたが今日も暑くなるそうだ。 ‥‥‥ 処分したプリクラのPCを使って動画を再生しようとしてるが‥ 不可解な現象ばかり(?_?) PCは2台有るのですが、どちらもややこしい(笑) まずXPの方は、動画を再生始めた途端にプレーヤーが終了する。 別のプレー…

謎だ〜

晴。薄雲あり。 今日も仕事(T_T) ‥‥‥ 近くに無い物なのでネットで注文した。 そのさい一番安い店で買った。 知らない店だった。宅配便も余り見ない所。 で、 発送まで遅い上に、配達前に電話をして出なかったのでその日は受取れず。 これが正しい手順だけど…

ネットショッピングは‥

山洞哀歌

韓国のハイビジョン放送で初めて韓国制作のドキュメンタリーを観た。 いつも外国制作の番組ばかりで、英語やフランス語、日本語なんかが聞こえてくる。 だから韓国の風景が写る事はなかった。 この「韓国の美 山洞哀歌」は韓国の田舎を訪ねる番組ですね。 KB…

晴 夜は寒いくらい涼しかった。 クツワムシも盛んに鳴いています。 今日はブログにメール投稿しても宛先不明で返ってくる(?_?) ★★ このブログのメール投稿は5回目に成功した。 別のOCNブログもメール投稿うまくいかず何回目かで投稿できた。 ケータイで問題…

秋みたいな

くわばらくわばら

今日は昼間も家周辺では雷が鳴ったそうだ。 仕事先はたぶん鳴らなかったみたい。雨は降ってました。 昨夜の雷も凄かった。 最近はデカい音がするねぇ。 ていうか雷が家に近づいているような… 雷までの距離により音が違う。 安全距離--光って少し間がありゴロ…

曇時々晴 朝まで雨が降ったりやんだり。 雷も鳴った。 ★

久しぶりに涼しい

高橋留美子劇場

アニマックスで9/3より放送開始です。 23:00-23:30 再放送04:00〜、14:30〜 第1話は「Pの悲劇」です

高橋留美子劇場

★★ 只今、凄い雷が鳴っています(*_*) ヤバいので全て電源を切り待避中。 で何も出来ないのでこの記事をケータイで書いています(してるじゃん)

晴 今日も相変わらず暑い 仕事です。 入荷あり忙しい。

毎日厳しい暑さだね〜

ガソリンが高い

リッター145円位する! 30?も入れるとビックリする。 昔は80円位だったので異常な高さだ。 少しだけ安くなるカードをゲット(写真) このカードを使うと?あたり2〜3円安くなる。 ★★ きょうは33℃位だったのですが、 湿度も低く、風もあったので割りと過しやすか…

晴 今日も厳しい暑さ(-o-;) まだ風が有るだけマシ。 ―――

今日は休み

丑三つ時、誰も居ない田んぼから声がきこえる

数日前から真夜中に話し声がしている。 田んぼの方から。 。 一晩中。 。 実は、 。 ラジオだった。 。 夜中に田んぼに来る猪なんかを追う為だ。 誰もいない田んぼにラジオを置いているんだ。 皆、色々考えるね。