ネットショップで注文してたDVDが届きました。

普通はDVDなんて買わないのだけど、これは激安だったの買いました。
DVDの13枚組みで6400円だった。
郵便の代引きで来たのだけど、手数料が775円も取られているね。
中国製の日本向けだ。かなり、あやしい雰囲気が…。
映像を観ると…あやしすぎてこれ以上は書けません。
画質は日本製に比べて落ちますが、思ったよりマシでした。
パッケージに印刷された日本語の説明文がおもろい(^w^)
「このビヂオダラム…」「イ會性ンター…」
そして、「改變等なすることは法律で禁止されていますゎ。」

    • -

日本語をWEB翻訳で中国語にしたらきっとおもろい中国語になっているのだろう。