今日は仕事休み♪
気温相当高めでストーブは要らない。
というわけで外で日曜大工をしている。



★★



いやぁ、今日は暖かったですね〜。
霞もかかり(黄砂?)まさに春。でした。
まだ2月ですよ。
このまま暖かくなる…って事はない。でしょうね。

        • -

Fedora Core Linux 動かしてるのですが、
動画関連はキツいです。
何かアプリをインストールしないとDVDも再生出来ないです。
そのインストールがうまく出来ません(>_<)
ソフトによりインストールの仕方が違うし、
インストーラが付いている物でも何も出来ない。
初めてWindowsを触った時のようです(笑)

そのLinuxに珍しい?文字も入っていました。
「カナダ先住民族音節文字」
カナダの放送かどこかで見たような覚えがあります。