動画編集中のPCが壊れた

自作赤道儀の動画編集が終わったので、PCを再起動してからエンコしようとしたら、立ち上がらない!再起動を繰り返すばかり。大変だ!Win10が壊れた

-------

デュアルブートLinuxは正常に動くので、マザーボードが壊れたとかは無さそう。Windowsだけが壊れた?

-------

デュアルブートLinuxを使って動画ファイルを外付HDDにコピーし、別のWin10マシンに移して動画のエンコを始めた。いやぁ、デュアルブートにしていて良かった!

-------

エンコが無事終わって、アップ中です。

一時はヒヤヒヤしたけど別のPCでピンチを切り抜けました。PCは2台必要ですね。

 

 

★自作赤道儀の動画アップしました

youtu.be