昨日の予報では午前中は曇だったが朝から良く晴れている。
 
▼猛暑でHDDがイカれた!?
このくそ暑いのにPCを使っていたら、突然真っ黒になり起動しなくなった。

XPのロゴが出た後すぐに再起動する。セーフモードもコマンドもダメ。同じPCにLinuxのHDDも入れてあったのでそれで起動して調べてみたら。

「正常です」と言っている。でも起動しない。Linuxがちゃんと起動しているのでマザーボード等は正常だ。
起動しないHDDに入ってる動画等のファイルは正常に見れるので壊れているのはWindowsのシステム部分でしょうね。 壊れた原因は暑さか老朽化だろうけど多分古くなって壊れたのだと思う。今更XPを入れ直すのも面倒くさいしどうするか。Linuxが動いているのでXPは無くてもいいか。