良く晴れていましたが夕方から雲が出てきました。

このところ寒かったのでアカギレが再発して痛い。アカギレは暖かくなるとすぐに治るが冬のような寒さが数日続くと再発します。去年まではほとんどアカギレにならなかったのに何故だろう。
 
 
★チャンネルガイドが付いていました
スカ○ーの冊子なんですけど、今月は封筒が厚いと思ったら全チャンネルガイドが同封されてました。

 
 
★本

5冊! これだけ買うのは数年に一回あるかないかです(笑)
年に2冊くらいしか出ない新刊が3冊も出ていましたので5冊になりました。
一番上の本は読みました。この本の今回の内容は微妙ですね、今までの良さが失われつつあるような…