今日は大寒ですが暖かそう。
大寒(だいかん)、「おおさむ」ではありません(笑)
☆世界の1月20日のカレンダー

 
 
☆業務連絡です(^o^)

↑ここにはファンになった人の画像が出るようです
「ファン」の文字は表示されているが何も出来ないですね。
これと違うのかな。でもこの他にはファンの文字は表示されていませんね。

ここが拒否になっていませんか?

 
FirefoxIEシーモンキーで試してみましたが「ファンになる」は見えませんね。
ファン機能を使っている人のブログを見ても「ファンになる」は表示されてません。なぜ?
「ファン」項目にはファンになった人の画像が出ています。
 
★「ファンになる」が表示されない場合
http://killingmoo.exblog.jp/17173362/