曇時々晴
少ない晴れ間の一日。
しかし気温はかなり高めで暖かでした。
 
区域外である四国のワンセグが受信出来るのでアンテナを立てました。
アンテナやブースター、マスト等全て家に有った物。使わないで持っていても意味ないので活用します。
徳島のJRT、NHK総合Eテレワンセグが受信出来ます。JRTは日本テレビ系の番組を主に放送しています。夜はほとんどYTVと同じ番組。
衛星では国内外の沢山のチャンネルが受信出来ますが、国内の地上波という事でなにか新鮮。電波が弱く地デジ(フルセグ)が受信出来ないのが残念だけど。
サンテレビ(車で1時間位の山の上で受信可能)かテレビ大阪が受信出来れば凄いのだけどね。