視界かなり悪い。黄砂か(青っぽいが)で遠くの山は見えない。
そして朝から気温が高い。昨日より暑くなりそう。
仕事。
車に百足が出た( ̄○ ̄;)
運転中に足をはっていた。あんなものが運転中に出ると危険すぎる!
前にも出た事があったが、パニックになりそうにびっくらする。
帰りまでに駆除しないと。



★★


車に出没した百足は退治成功。
殺虫剤(9百円ちょっとした)をスプレーし帰りまで置いていたら、百足が出てきて死んでいた。
それにしてもあの殺虫剤良く効いた。
−−−
車の百足とは関係ないんだけど、改装中の物置にも色んな虫が居るのでバルサンを買ってきた。
水を入れた容器に本体を入れると、すぐにモクモクと煙が出て、あっという間に部屋に煙が充満しました。
只今、バルサン使用中。火事ではありませんよ〜。