kalura2008-11-24

朝のうち弱い雨


仕事先に向かう途中でFMを聴いていたら、今日は童謡、唱歌三昧なんですと。
しまったな−、留守録すればよかった。といってもFMの留守録するモノないんだけど(汗)
今はFMの留守録は何でやっているのかな。もう、カセットじゃないよな。
PCで録音出来るがず〜と電源入れっぱなしにしなければならないし、長い時間ちゃんと録音出来るか判らないし。
そうだ、留守録はHDDレコーダで可能だね。音にFMを入れ、映像はスカパーの環境映像でも録ればいい。
今度、聴きたい番組が有ったらそうしよう。


★★


夕方まで弱い雨。
仕事の帰りにホームセンターに寄りちょっと買物。
小物収納ケース、トルクレンチ、小さいカーペット等。
壁に付ける小物入れを探したが、無い、無いですね。
しかたないのでこの収納ケースにしました。なんとか壁にも付きそうですし。