kalura2008-04-25


日中は良く晴れていたが夜になり曇っています。
今日は仕事休みなので、この間作ったスピーカ(サブウーハー)のカバーを作りました。
え〜、出来たのですけど…
カバーの役目はOKだけど、絵は失敗u(>_<)u
プラスチックのちょうと良い大きさの丸いモノに、穴を沢山開けてカバーにしました。
ただ穴を開けるだけじゃ面白くないので絵にしたのですが、ほとんど判別出来なくなってしまった。
近くでよ〜く見ると絵だと判る状態(写真)

これは隠絵だ。
絵は4月21日の日記に載せたモノです。(犬夜叉53巻P41の絵ですぅ)
★★
午後からは部屋の配置替え。
サブウーハーの位置が悪く音が激しくこもるので、思い切って位置を替えました。
こもるのはかなり改善。かなり聴きやすい音になりました。
位置を替えたので裏蓋を付けてみたら、低音が減るような事もなく良いようなので裏蓋もしてあります。