このブログのケータイからコメントが読み書き制限は解除され元の状態になりました。
苦情が多く寄せられたみたい。そりゃそうだ。




★★★


夕方には晴れていました。
ちょっと寒いくらい。

帰りに100円ショップと本屋(一緒の建物だ)に寄って、ねずみとり、メタリックスプレーとコミックス買いました。
ねずみとりはハウス形のヤツです。巨大なゴキブリとりですね。
これは100円。スーパーで買うより1/4ほど安い。
鼠は退治しないとね。
メタリックスプレーは、そのまんまです。仕上がりがメタリック調になる塗料です。

これは200円。100円ショップですけど200円の物もあります。
ほぼ100円ショップ」ですね。