断水

[日記]
晴時々曇
蒸し暑っ(¬з¬)
梅雨なのに雨が無いね。たしか週間予報じゃずっと雨と曇だったが‥
先日の雨で水は十分ある。でも昨夜から断水!
タンクが空とか言ってた。取水にトラブルがあったようだ。
まったくよく止まる水道だ。
〜〜〜
めぞん一刻 新装版6、7巻本日発売だそうです。
犬夜叉50巻は7月18日発売予定。


★★


雨が降らないと書いたら降りました(笑)
夕方から23時頃までに40mm程度降ったもよう。
家の周辺では雷も鳴ったそうだ。

    • -

夜になっても断水が続いている。
昼間は少し水が出たそうだが、夜になり皆使うとタンクが空になる。
うちは予備の水道が有るからいいけど無い家は困るだろうな。
一週間程前にも断水したし(`へ´)