曇時々晴
雪が舞ったり日がさしたり。
 
★かいもの

りんね15巻です。早いです。オビは犬夜叉ワイド版のPR。ワイド版限定の作者インタビューやイラスト、コラム等が載っているそうです。毎月1巻ずつ刊行。
ハヤテは35巻。これはこれで永く続いてますね。アニメ1話原案コンテの付いた分も出ています。
修羅場…は初購入。アニメ放送中です。

 
写真がピンボケだ。ケータイで撮ったら画面でピントが合っていても何故かシャッターが切れる瞬間にピントがズレるのです。ですのでよくピンボケになる。

 
★Premiereのタイトル入れ
やっと判った。なんだやってみれば簡単だ。
ファイルメニューにタイトル作成があるのでそこで作成すると、一覧に出るのでドラッグして空videoトラックに張り付けると自動的に映像と合成されます。