ツィーターを買った

ペイジーで送金出来ない

f:id:kalura:20201212111804p:plain

ペイジーの送金で収納機関番号を入力したら上のようなエラーが出る。”密林”の支払いはホントに面倒くさい! 

説明を読んでみると、どうもATMじゃないとダメっぽい。密林での購入は諦めた。別の所を探していると、安い所があるじゃないかよ。

 

 

f:id:kalura:20201211171614j:plain

f:id:kalura:20201212182850j:plain

PCとBS4Kの高音が余り出ないのでツィーターとアンプを付けようと買いました。安い車用の小型ツィーターです。これでも45000Hzまで再生出来るようです。思ったよりも小さかった。

まだアンプは買ってないが、安い中華製のデジタルアンプにしようと思っている。PCの音はUSBから音を出すと普通の音声出力が出なくなる。設定をいじってみたが両方同時にはダメみたい。仕方ないので今までの音声を2分配して高音用に分けます。PCの音をいじってる時に判ったが、ディスプレイのHDMIに音を出す方が高音が良く出ている。4KチューナーもHDMIから音を出している。ディスプレイに音の出力がありそこにアンプを繋いでいます。