ず〜と曇っています。
 
★デジタルアンプを購入

密林で売っている安い中華製です。2台買いました。
1台はなんと2千円台! これでサブウーハー出力も付いています。安くなりましたね。
外観は結構いい作りであちら製にしてはマシです。金メッキの入力コードも付いていましたし、あちらのモノも割と良くなっています。
 
 
★2千円台のアンプ

低音用に使ってみました。
今まで使っていた右のアンプ(片chが壊れている)より音がいい。この値段でこの音質は中々のものです。
サブウーハー用のボリュームも付いているし、サブ音に合わせて光る青色LEDも付いています。
ACアダプター付きでDC12Vで動いているので、太陽電池で充電したバッテリーで使えるのもよい。
 
 
★もう一台のアンプ

上の電源が入ってる方です。
高音用に使ってみました。新しいアンプの最初は音が完全ではないのでなんとも言えませんがシンバルの音が変です。エージングすれば音は良くなると思います。
ボリュームの周りが青く光のがきれいです。このアンプもDC12Vで動く(アダプター付)ので太陽電池が使えます。