ジングル・ベルがきこえない

クリスマス

だというのにジングル・ベルをまだ聞いてない。最近はテレビで流れないですね。

まぁ鳴っていそうな店に行ってないってのもあるけど。

 

年賀状を作っているのですが、古いXPのPCで実に動作がグダグダ。一年ぶりに動かすソフトって事もあって中々進まない。マウスはワンクリックがダブルやトリプルクリック状態になる。マウスの設定をいじってみたが直らない。

プリンタがXPでしか動かないので最新のPCが使えないのだ。

 

★この間のタイムラプス

f:id:kalura:20191225183822p:plain

スタート時にはなんとか晴れていたのだが…

f:id:kalura:20191225183921p:plain

すぐに霧が出てきてこんな状態

まぁこれはこれで変化があってタイムラプスのテスト撮影としては面白いので動画に使います。(これは動画から切り出した写真です)