今日も凄く暖かくなりました。
でも霞が酷い。
 
スマホのOSが8.0に

アンドロイド8.0になってしまった。まだバージョンアップする気がなくて、アップデート催促画面を停止させようと触っている内にアップデートが開始されてしまった。催促画面がシツコイのなんのってWindowsの比じゃない。突然画面が変わり催促画面が出たりする。凄くムカつく仕様だ。ユーザー無視の酷いやり方だ。
アップデートが開始されると電源ボタンも何も効かない。WiFiを切ってみたが既にダウンロードが済んでいたようで停止出来なかった。
まぁ8.0になっても今のところ不具合のあるアプリは出ていない。設定等も前のが引き継いでいるみたい。