うす雲あり。
 
PCを購入しました

カスタマイズ出来るヤツです。この店は丁寧にも組み込んだ部品の箱も全て送ってきました。

Cube型ですが大きいです。左が従来のCube、右が今回のヤツ。

↑内部
縦型デスクトップと変わらない位の広さがあります。HDDは3枚。大きなファンが3個も付いていますが音は静かです。
スペックはCore3と低めですが、メモリは16GBあります。HDDは2TBが2枚付きで1枚こちらで付けました。メインPCですので相当欲張りました。他は追加してません。
でもこのケースは選択ミスだったかな。5インチベイがありません。カードライターも付ける場所がないです。
マザーボードASUSFOXCONNかを明示してあって欲しいスペックのモノがこれしか見つからなかったのです。