今日も曇空。夜中におしめり程度の雨が降りました。
 
★山小屋から太陽電池を引き上げてきました
最近ほとんど山小屋で使ってませんので太陽電池パネルとバッテリーに充電コントローラを家に持ってきました。

そして以前取り付けていた場所に付けました。

↑充電コントローラ
これがあるのと無いのでは大違い。人力で禍充電にならないように管理するのは大変です。これがあれば何もしなくてよい。
溜めた電気は先日買ったアンプで使うようにしました。
 
 
★中華アンプが壊れた!!!!!

↑こいつが鳴らなくなった
先日買ったばかりのヤツだ。やっぱりあちら製はダメだなぁ。
電源ランプは点灯するが全く音が出なくなった。壊れる少し前から何か音が変になっていた。