すごく暖かくなりました。
 
★動画をアップしました

http://youtu.be/UK7POgpIhFg
杉と杉の花と花粉です。

 
ひだまり荘
熊本県に実在したとかで話題になっていますね(^o^)
載っている不動産サイトはここ
https://suumo.jp/chintai/kumamoto/sc_kumamotoshichuo/bc_000056514784/
名称だけでなく2階に上がる階段の感じが似ています。屋根の形は残念ながら違っていますけどね。まぁ木造でしたらこれが普通の屋根ですね。あのようなモダンな屋根の形はまず無い。
間取りもよく似ているみたいです。玄関を入るとキッチンがあって細長い間取りが似ていますね。玄関面からの建物全体の写真が載ってないのが惜しい。玄関ドアが色分けされてたりして。
周りの建物等は違いますので偶然の一致かな。前に学園があれば良かったのにね(笑)