曇時々晴
ちょっと寒いくらいの涼しさ。
 
★モニターテレビのソフト更新
IODATAのPC&TVモニターのソフトが自動で更新されていました。
このモニターは買ってからEPGが全く表示されなかったのですが、先月の終り頃からEPGが正常に表示されるようになっていました。
なんで直ったんだろうと思っていましたら、チャンネルを換えた時に画面にメールマークが数秒間出るのに気が付きメールを見たら更新とありました。間違いなくこの更新で直ったのですね。
買った頃にEPGが表示されないのでメーカーのサイトを見たのですが、そのような不具合の記載は無く判らないままになっていました。
この不具合には不思議な現象もありました。NHK-BSの登録してないと画面に出るメッセージが週間番組ボタンを押すと消えるのです。この珍現象、ちょっといいなと思った(汗)

 
 
★夜になり良く晴れてきました
残念ながら月が明るいので星はダメですけど。
という事で月の動画を撮ってみました。ここをクリックしても再生出来ない場合は下記のURLにアクセスして下さい。
http://youtu.be/35kMtIvK9qk
音声はありません。SD画質です。
風で揺れています。