雪時々曇
夕方まで雪が舞ったりして寒い一日。
 
★画像の保存等に異常に時間がかかる件の原因が判りました!
以前に日記に書いた画像の保存やメールへの添付時に45秒位待たされる原因は「マイピクチャ」フォルダに大量にファイルが有ったのが悪かったようです。
大量に有ったファイルを別の所に移したら待たされる現象が無くなりましたよ。今まで永い間なんでだろうと思っていたがこんな簡単な事だったとは知らなかった。
しかし、他のPCでは「マイピクチャ」フォルダに大量にファイルがあるのにこのような現象がないのはなんででしょう?

↑すっきりした「マイピクチャ」フォルダ。
 
 
里田まいさん結婚おめでとう
まいさんのブログで発表していますね。

 
 
★百花迎春
という中国CCTV-HDの春節番組。この時間やっています。
何日か遅れましたが旧正月です。