降ったりやんだり。
大きな電器屋に3Dテレビが展示してあるとの事で街へ行った帰りに見てきました。
初めて3Dテレビの実物を見ました。こればっかりは普通のTVやネットで見ても立体が表示出来ないので判らないんです。
たしかに立体に見えますが、もっと迫力あるのかと思ってましたがそんなに凄くないですね。
それにメガネをかけないと立体に見えないのが欠点かな。メガネ類は数分もかけているとイヤになる。
ところで、3D映像を映しているのをメガネをかけないで見るときたない映像に見えますね。アナログTVのアンテナがずれて映りが悪くなったようにゴーストがいっぱい出ている画面になっていました(笑)
街で買い物をしました(写真)
今日は「境界のRINNE」の新刊発売日です。