オリジナルストラップ

が届きました(^o^)
自分で用意した画像(写真でもOK)でケータイ用のストラップを作ってくれるサイトに注文していました。
そのサイトはここ↓(PCのみ)
http://www.badge-goo.jp/index.html
このサイトでテンプレートをDLしてデザインしメールで送れば製作してくれます。
オリジナルのストラップ製作のサイトは他にもありますが、持っている画像ソフトのテンプレートが用意してあったこのサイトにしました。
20mmの丸型でデザイン1種で3個注文すれば、1個660円。
楕円の片面は1個680円でした。
注文したのは、20mm丸両面が4種、各3個。と楕円片面1種3個。
絵は、知ってる人は判るが、知らない人はアニメだと想像しにくいようにキャラは入れていません(汗)
少しはキャラも入れた方が良かったかな…と今になって思っているけど。
絵は夕暮の日暮神社、白皇学院遠景、桜蘭学院の時計塔、呪泉郷、黒芒楼遠景です。
出来栄えは、中々良いです。