オリジナルストラップ

会社の同僚が辞める事になり餞別にケータイスタップを作りました。
デザイン(写真でも絵でも文字でもよい)を送るとストラップにしてくれます。
作ったのは両面楕円タイプで一個9百円ちょっとでした。
ほんとは片面で注文したのですが、テンプレが両面用だったとの事でデータを作り直す時間がないので両面にしたのですが(汗)
ばっちグー!という所で、サイトからテンプレをDLしてデザインしました。デザインをメールで送ってから5日で到着しました。
絵は辞める人が働いていた所の写真と、よく話しに出てきた中東の都市の2個です。
あとの1個(黄緑の)は自分の物。はっきりと写すと正体がバレるのと、著作権の関係で写真はみにくくしています。