kalura2008-04-21


八重桜が見頃。葉っぱが出てなければもっと綺麗なのになぁ。
仕事です。
∈≡≡≡≡∋
昼に十六茶の20円引き券を持って買いに行ったら、売り切れで一本もなかった。バカにしてる(`ヘ´)
今まで売り切れなんてなかったように思う。変だ。
この券を見て初めて気が付いた。10ml少ないんですね。500mlのペットと同じ大きさなのに。


★★★


帰りに写真手前の丸いモノを買ってきた。

そしてPCでシール用紙に絵を印刷して貼付けました。
A4より大きいので、絵を4分割してプリントした。
丸いモノの大きさは15インチちょっとある。
何に使うか秘密です。
成功したら載せます(汗)