kalura2008-01-28


昨夜は寝てから背中が冷えたなぁ。氷点下に星を写したので冷えたのかな。
寒かったッスよ!服装が氷点下に耐えられる物じゃなかったし(笑)
↑夜中に氷点下5〜6℃迄冷えたみたいだ。
今日も仕事。
車の窓ガラスに雪の結晶のような凍りが出来ていた(写真)
ケータイで写したが近寄り過ぎてボケました。


★★


午後から雨だった。
予報よりちょっと早い。

    • -

仕事先近くの電気店ブルーレイディスクが入荷していた。
だいぶ前から発売になっていたが実物を見たのは初めて。
11万のともう少し高いのと出ている。
どちらもHDD内蔵でその容量が違うので値段も違うようだ。
でも、買う予定はなし。
コピワン(最近コピテンになった?)が出来てからは録画して保存しようという気がなくなった。