kalura2007-12-11

雨のち曇
まだ雨が降りそうな暗い空。
きょうは休みなのに…
今日はユニセフ創立記念日だとか。
だからかどうかは知らないけど、タイミングよくユニセフから募金してくれと振込み用紙等を送って来ている。
募金って言われても今の厳しい状況ではねぇ。



★★


午後遅くまで弱い雨だった。
JA(農協ともいいます)のネットバンキングを申込んできた。

いつでもJAまで行かなくても送金や残高照会が出来る。
銀行にも送金できるので、銀行振込でしか買えない時に便利そうなので使ってみる事にしたのです。
なんかでも買いすぎしそう。
年末くらいに使えるようになるようです。
¥¥¥
それと入金とある代金も銀行に送金してきました。
JAから銀行に送金したの初めてだし、入金だって10年位自分で行ってなかった。
今までJAから銀行に送金できるという事を知らなかった(汗)
銀行へ行くよりは近いので利用価値ありそう。