kalura2008-08-26

曇時々雨
今日は仕事休みなのに良くない天気です。
プチ観測小屋を作っていたら、昼前には雨が降ってきた。
まだ8月ですが秋の風景(写真)



★★




午後は時々雨のさえねぇ天気。

車のオイル交換と貯金に行ってきました。
貯金は残高が少なくなってきたので入金しただけですが(汗)
ついでに別の迂回路を下見してきました。
9月中頃からトンネル工事で迂回しなければないらないのです。
その近い方の迂回路が、すご〜い山の中で妖怪とかでそうな所なんです。
なので夜は通りたくない。それでちょっと遠回りだけど人家が多そうな道を迂回しようかと思って。
ま、山の中にはかわりありませんけどね。
でも少しはマシかな。これなら友人帳も封印しなくてよいかな(笑)