ANIMAX香港では犬夜叉TVアニメの他に映画も放送中。
今週は、
穿越時空的思念 (時空を越える想い)と
紅蓮的蓬?島 (紅蓮の蓬莱島)が有るようです。
どちらも中国語の吹替え版だと思います。
時空を越える想いは今日の15時から。
紅蓮の蓬莱島は明後日ですので見てみます。

アニメは現在145話あたりで、日に2話放送しているようです。
今晩9時から有りますので見ています。
アニメも中国語吹替え版のハズです。



★★★




良く晴れた一日。
仕事終わって外に出ると細〜い月が見えた。
昨日が朔の日だったのに1日後に月を見たのは初めてじゃないかな。
滅多に都合よく晴れる事がないからだな。
おそらく数十年に一度あるかないかの日ですね(笑)
月の少し上には金星が見えました。
絵を描いてみた。若干の違いは気にしない事(汗)

        • -