良く晴れて冷えた。-3〜4℃。
―〆―〆―
晦日
今日も仕事。
正月の到来はもはや避けられない(笑)
イヤだなぁ。正月はず〜と仕事だ(`ε´)
早く正月は杉てクレ。
―〆―〆―
昨日の日記の
>どちらで留守録‥
なんと両方留守録セット出来た。
1台のHDDレコーダなのに一度に2番組録画出来るとは凄い。
両方とも失敗したりして(笑)



★★★



今年もあと3時間半で終わり←の時間にカキコ
ブログの今年1年は、自サーバが壊れてここに引越した事。
急いで引越して幾つかブログを試して最後まで2つのブログが残り、
そのままで同じ日記を2つのブログに書いています。
「白霊山のふもと2」は宣伝がほとんど無いので見やすく良いのですが、写真の数や大きさに厳しい制限があるのが痛い。
「白霊山のふもと5」は写真は制限が少ないが、宣伝が多過ぎるのが欠点。
ケータイから投稿すれば2つでも幾つでも1回のメールで済むのですが、PCから投稿する時は2つのブログに別々にログインして投稿ですのでちょっと手間。
通常は朝はケータイから、夜(★マーク以降)はPCから投稿しています。

        • -

2番組(衛星デジタルと地上アナログ)同時録画うまく出来ているようです。
帰ってきたら、HDDレコーダに赤いランプが2つ点いていた。


×
ケータイが通信規制でダメです!
メールが着たのですが「新着問合せ」しても受信できない。