晴れたり曇ったり
夜に降った雪が朝まで残っていた。ほんの少しだけど。
今日は仕事休み。
晦日に休みになるの一体何年ぶりだろう。
多分、今の仕事になってから初めてだな。
それにしても、今日は寒い!
ノンスクになっている音楽放送 SPACE DiVA を聴きながら、部屋の片付け、HDDレコーダーに溜まったファイルの整理なんかをしている。
これで正月に留守録したいものが有っても大丈夫だ。


★★★


午後は時々雪。
夜になり相当寒くなっています。

このブログはgifアニメはダメみたいです。
「大晦日」の画像はgifアニメですが、全く動きません(>_<)
もう1つの白霊山5もダメです。あちらは画像すら表示されない。

IEはダメですが、ネスケFirefoxでは動いています。
しかし、大きさ制限にかかり一部が欠けていましたのでフォトライフの方にupしました。

フォトライフにupしたらネスケFirefoxも動かなくなった…。

          • -


晦日のTVの見方(汗)
画面左はBSJ、右はあれ…です。