今日から正月明け迄仕事(>_<)
イヤな季節だ。
おまけになんかダルいし‥
‥‥‥
このパンダ‥らんま1/2
早乙女のおじ様にちょっと似ている。







WindowsMEで使っていたキャプチャボードのドライバを探している。
miroDC30という海外製のボードをXPか2003で動かす為。
当時の日本の代理店は合併して社名が変っている上にキャプチャボード関連のページはいっさい無い。
しかたないので海外のサイトで探している。
miroの会社のサイトは有るが、肝心のボードのページに行こうとしたらフリーズする。
検索で見つかるのはヨーロッパのサイトが多く、何語やら判らないサイトとか有って苦戦中。
欲しいドライバがDLできる所はまだ見つからず。
少し古いドライバは有ったが、たしか以前試してダメだったモノみたい。
アルファベットばかり見ていると眼が疲れてきた。