天体観測小屋を作ってる動画

 

youtu.be

記録写真から動画にしました。最初に作った小屋の方です。

 

★晴

日中は割と晴れていたが夜になって雲が多くなっています。

 

★「天の声」…何があったんだろう?

BSでやってる「脳べるSHOW」だけどしばらく再放送があってやっと新作があったが、何故か川○アナが声だけで本人は写っていない。なんでも天の声だそうです。理由は言ってないので何があったのでしょうね。声だけですがちゃんと番組は普通に進行している。想像ですがコロナの陽性になって別の部屋で隔離して番組に参加しているのかな。声は普通で元気そうな感じでした。そのクイズですが今までの週5日から週1日になってしまうとの事。他の番組も紹介していましたが余り見たいものは無かった。