寝袋

先日買った、寝袋で寝てみた。

f:id:kalura:20210628181834j:plain

寝袋

場所は星の小屋。一晩寝た結果ですが…

寒い!!

もちろん空調ファンは止めてました。真冬に着る厚いパジャマを着て寝たのですが、朝方には寒くて目が何回も覚めました。ていうか、今は肌寒い位なので夜は結構気温が下がるのです。

まぁ、田舎では真夏でも早朝には涼しくなりますので、ファンなんか回してたら風邪をひきます。ファンが要るのは昼間か、大阪のクーラーの無いアパート位でしょう。

虫から守る為に完全にチャックを閉じてしまうと閉所恐怖症になりそうでした。一応顔の部分がメッシュになっていますが、小さいので少し動いただけで外れるのです。生地の部分が鼻に被さると息が出来なくなってかなりヤバいですね。

 

早朝に目が覚めたら山に霧がかかっていた。

f:id:kalura:20210628183202j:plain