OVER TIME という地デジテレビ

昨日の日記の続きです

f:id:kalura:20200228210513j:plain

EPG

EPGはこの表示方法しかないみたい。一つのchの番組だけ表示される。フルセグなのでワンセグみたいな表示の仕方。見にくい。

f:id:kalura:20200228210757j:plain

f:id:kalura:20200228210855j:plain

解像度は1080Pと480Pのみ。余り設定項目は無い。

このテレビ、なんとUSBメモリにも録画出来る。録画したものはPCで再生出来る。これは凄い。まぁ最近の番組は保存して残そうと思うようなものは無いけど。何かの時に役に立つでしょう。

PCを繋いでみた。まぁまぁいい感じです。リモコンが付いているので使いやすいが、リモコン信号が他の中華製チューナーに干渉する。中華製リモコンって信号が被っているのか?それとも信号の質がいい加減なのか良く干渉します。