エンコのエラーはモザイクが原因だった

i7PCで動画にエンコ中にエラーで停止して困っていたが、i9PCで同じ動画をエンコしたらエラーは出たが最後までエンコ出来た。エラーが最後に出が動画はちゃんと出来ていました。

動画は出来たがなんか気持ち悪いので調べてみたら、映像にかけたモザイクがエラーの原因だと判りました。

f:id:kalura:20191212190330j:plain

モザイク

i7PCはこのモザイクの所でエラーで止まります。モザイクを消したらエラーは出なくなりました。

でもi9PCはこの部分はエンコ出来ます。しかし、動画の最後に似たようなエラーが出ます。

 

動画はここにアップしています。

https://youtu.be/yaQi3xcnCqc