今日は退院後初めての通院だったのですが、近い所の病院に行く予約が担当医師が居ないとの理由で入院していた病院まで行った。そしたら連絡していた科が違っていてカルテが中々見つからない。別の科にあったが結局診察は受けなかった。まぁ薬はバッチリ出して貰ったので特に問題はないのですが。同じ系列の病院ですが連携がうまくいかないようですね。
 
病院に行く予定がなければ本日は光ネットの工事が出来たのです。この為に工事は一週間ほど先になりました。
 
☆望遠鏡の試し撮り
天体写真の再開に向けて望遠鏡で写真を撮ってみました。といっても地上の風景です。

↑普通のカラー

↑赤外


↑ランドサット風の擬似色
 
中腰が非常に疲れる。さらにPCの調子が余り良くない。
無理をしないようにちょっとずつ撮影を始めます。