雨のち曇
川の水が増水して濁っています。結構な雨量でした。
 
★PCが修理から戻ってきた

ゆうパックで送ってきました。東京から出して次の日に到着です。郵便も早くなりましたね。昔は3〜4日はかかっていましたよ。
DVDドライブを別の品に交換しました。この為に書き込みソフトも変更になっています。初期不良という事でお金はかかりませんでした。
店の対応は良かったが、完全に直っているかはメールの内容から微妙なところ。何枚か書き込んでみないと判らない。
DVD-Rの書き込みってエラーが出やすくて凄くやっかいなモノなのです。エラーほとんど出ないマシンもあるのですけどね。エラー出やすいマシンに当たると書き込むのにハラハラします。