割りと良く晴れています。さて今夜は星が見えるでしょうか。
 
☆秘境に行ってきました
和歌山県の南部の山の中、あと数キロで奈良県という周りに人家が無い奥地です。

堰提はあります。

通じる道。木が茂って薄暗い。妙に薄っぺらい橋がかかっています。

廃屋。
かってはこんな奥地にも人が住んでいたのですね。

現場に有った地図。
この辺は兵生という所。

グーグルのマップに載っている兵生(ひょうぜい)の神社から更に5km以上奥に行った所。
ttps://www.google.co.jp/maps/place/33°52'58.6"N+135°36'26.3"E/@33.882953,135.607307,687m/data=!3m2!1e3!4b1!4m2
↑地図ですがリンクがうまく行かないのでコピペして最初にhを追加して見て下さい
まさに秘境とも呼べるような奥地です。
 
マップの検索に次の緯度と経度を入れるのが早いですね。
33.882944, 135.607306