晴時々曇
今日は雪も降ってませんが雲が多い天気であります。
 
★ネットで注文していたグラフィックイコライザー(EQ)が今夜到着。
早速セットしました。といっても前もって準備していたのでピンジャック4本と電源を繋げばセット完了です。
初めて使うART社のEQです。フロントパネルはちょっと安っぽい感じがします。それとオレンジ色のLEDが明る過ぎて眩しいです。並んで付いている緑色LEDと明るさに差があり過ぎだ。 
使ってみました。音質もまあまあかな。あとはレベルLEDが無いので信号の状態が判り難いです。

 
セレクターに不具合発生
以前から使っていたオーディオセレクターで2箇所接触不良が見つかった。取りあえず古いセレクターが有ったので交換したら問題ないようです。
今まで片チャンネル分しかEQがなかったので判らなかったのです。
これでTVやPC音声で重低音がドンドン出るシステムがやっと完成です(かなり独自の組合せだけど)
 
★完成略図