晴のち曇
午後から曇ってきました。
気温も昨日より高めです。
 
TPC
久しぶりにペンタゴンチャンネルを受信したら、局のロゴも番組内容も変わっていて知らない宗教局かと思いました。
歌や説教のような番組が続いて軍の雰囲気が全くありませんね。以前は(イラク戦争の頃)いかにも軍の放送らしい内容でした。
TPC」という略は初めて見ました。ネットで検索しても違うものばかりヒットします。これは The Pentagon Channel の略ですね。 以前はPentagon Channelとか表示されていたように思います。
ネットTVも割りときれいな画質で見れます。
http://www.pentagonchannel.mil/