晴のち曇
家周辺では昼頃雨
予報では今夜は雨だったように思うが星が少し見えています。

    • -

境界のRINNE 3巻発売日
1、2巻が同時発売でしたが3巻からはそうじゃなくなったのですね。
買いに寄ったら、タバサの冒険4巻も出ていたので買いました。


★★★


又また廃棄処分にするモノを貰ってきました。
液晶モニター、アンプ、スイッチングレギュレータ等…
なかでも一番のGET品はキューブPC。かなり古くて何時壊れるか判らないが、この小ささがいいですね。
このキューブPCにTV受信ボードを入れてみる予定です。TV受信ボードは動くPCが無くて使えなかったのです。
さて、うまく動くかな。