晴時々曇
仕事でした。

    • -

昨夜は年賀を作っていてインク切れになったのでインクを買ってきました。
1本はインク切れで、あと2本が残量少しでしたので3本買いました。
アップグレードされたBJF850用で1本が840円なり。インクってちょっぴりしか入ってないのに高いです!

それで、インク切れのが判らなくなったのでステータスを見ると、昨夜はインク切れだったのが残量少しに変わっていました。
プリントしてみるとちゃんと出来ました。その後もインク切れにならずに年賀全部をプリント出来ました。
結局、インクを交換せずにプリント出来てしまった。
インクを目で見ても空みたいなので切れるのは時間の問題でしょうけど。