Xmasなので機種変しました(笑)

左は今までの、右が新しいケータイ。
どうするか迷っていたけど、やっぱり替えました。
こんどの機種はW63CA
大きい液晶、10倍以上のデータフォルダ、8.1Mのカメラ…
今までのと比べたら大幅にア〜〜プ。
データフォルダは600MBちょっとあるのだけど、最初から200MBちょっとも使っている!
いったい何が入っているんだ。と思ってフォルダを見ると、1つ96MBの動画とかがあった。
この動画、デカいだけあってきれいです。音も良い。
-
色々な動画ファイルをメールで送って再生してみたが、今のところ3g2のみ再生できました。
音声はmmfが再生出来て、着信にも設定できました。
-
使い勝手は良いです。