kalura2008-08-03


仕事(ρ_;)
不具合続く(>_<)
家ではケータイの電波が弱いので外部アンテナを繋ぐのですが、そのアンテナ側のコネクターが壊れた。
毎日抜き差しするので痛むのも無理ないが。
外部アンテナなしでは、窓の側でなんとか使える状態。





昨日トラブったPCの復旧を試みている…が難航。
リセットの一番の原因と思うPCIチューナーを外して、USBチューナーを使えるようにしているが、一応、見るだけなら動いている。
でも、しばらくするとフリーズする。
それにキャプチャーが全く出来ない。
アンインストールソフトが他のソフトまで削除しやがった為だ。
さらに、GOMプレーヤー(あらゆる動画を観るメインのソフト)までも動かなくなっている。
GOMプレーヤーを起動すると、フリーズして写真のような状態で強制終了も出来ない状態に。
もう、いや