新しいマウス

動きが悪い(`ヘ´)
今まで使ってたキタねぇマウスより悪い。
クリック地点まで一歩手前辺りでカーソルが止まったりする。
実にイラつく動きだ!こんなんではグラフィックには使えない。
マウスは有名文具メーカーのモノ。
ボールや中をアルコールで拭いてみたが変わらず。新品なので汚れてない。

マウスってのは使ってみないと良いかどうか判らないので失敗もある。
光学式にするのが無難かも。


★★


ううううう〜。
PCがおかしくなった。
突然再起動する。それも頻繁に。
原因は確実にこのあいだ買ったUSB接続のチューナーだな。
先にPCIのチューナーが付いているのでヤバいかと思ってたがやっぱり。
とりあえず、USBチューナーをアンインストール。
ところがPCIチューナーのファイルまで削除しやがった。
PCIチューナーを使おうとしたら、「ファイルが無い」と言ってる。
OKを押すと動いたが、受信画面コピーが出来ない。無いファイルはこのコピーに必要なモノだったんだ。
さらに、再起動するのも直ってないし。
うわー!ややこしいなぁ。
こまった。困った…。