ケータイの電池の持ちが悪くなってきた。
今の機種はもうちょっとで2年になるので電池が古くなってきたからなぁ。
機種変するか、電池を買うか。迷うなぁ。
というのも、機種変したらアナログTVが見れなくなるから。
ワンセグ付きの買ってもワンセグはまだ始まっていない。
だからワンセグが始まるまで機種変は待つべき。
でもケータイのTVはめったに見ないし‥


★★★

そういえば今日はiPhoneの発売日でしたね。
ケータイ売場に寄ったが置いてなかったな。
機種変にどの位かかるか見に寄っただけだけど。
iPhoneか…中々、いいッスね。
画面が480×320と広いし、動画がm4v/mp4/mov再生出来る。
ネットはかなり使い易そうだ。
電池の持ちも動画再生で7時間 、ネットは5〜6時間と長い。
使いにくそうなのがボタン。画面にボタンの絵が出てタッチするタイプみたい。
欠点は、TVやFMが受信出来ない。
そして、これが最大の問題ですが、ソフトバンクって事。
多分、家周辺では圏外。使えないじゃん!
auから乗換えなきゃならないし。

        • -

今日の買い物
犬、執事、結界。